2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HILLSDALE HS M4.0

#1 Doubles : S.T./大人 5-7,7-6,3-6 R.R./R.R. もっと忍耐強くならなければ…我慢が必要。こんなに簡単にきれている様ではダメだ。パートナーにも少し申し訳なく思う。悔しい…本当に悔しい。

Las Palmas M3.5

#2 Doubles : J.K./大人 6-4,6-2 M.P./G.W. 今日は2連戦。最初は3.5のチームだ。相手は結構勝っている強いチーム。しかもパートナーは初めて一緒にプレイするJOHN。が、やはり3.5のダブルスだと相手にはならないな。最初のセットは流石にJOHN…

Nike AIR MAX 90

昨日行ったグレートモール内のアウトレットで購入した1足。アウトレットにしては少し高めの$40だったのが気になるが、色合いの素晴らしさに惚れて、気が付けばレジに一緒にいました。Air Max 90は履き心地が良いので好きです。Max系では一番好き。しかし…

Nike Factory Store

今までGilroyにしかなかったNike Factory Storeが家の近所の巨大アウトレットモール、Great Mallにオープンした。当初の予定だと29日(金)の筈だったが、開店準備が整った為、1日前の午後6時に開店。何か掘り出し物があるかな?と期待して行ってきました…

Nike Dunk High Pro SB

ものすごく久し振りに購入したDUNK HI SB。ガムソールに魅了されて購入を決意。黒X灰のスエードアッパーも超好み。購入価格も$70と最近のSBにしては格安?相変わらず履くのがいつになるかは分からないが、とっても好みな1足である。◆Black/Midnight Fog…

Krispy Kreme Doughnuts

今までは近くても車で20分弱かかる所にしかなかったこの有名店だが、本日ついに家の近所に開店!!テレビでも朝から紹介されていて、つい乗せられて行ってしまいました。基本的に知った味だし、特に新しい発見は無し。ま、近所だから今まで以上に食べる機…

Nike Dunk Low ID

ここ2〜3日のアクセス数が凄い。1日に多い時は300件ものアクセスがある。調べてみると、色々な検索サイトで『NIKE DUNK ID』等で飛んで来られる方が多いようだ。どうやら、日本のNIKEのサイトでもダンクが作れるようになったらしい。そんな方々の…

Mills College Spring

4.0 Doubles : T-Boy/大人 Def. E.L./M.A 初戦は12時半からの予定。初めての場所だったので早めに出発して、約40分前に到着。そして、試合開始までひたすら待つ。しかし順番が来ても呼ばれないので、本部に聞いてみると『相手が来ていない為、DEFです…

Tied House

テニス仲間の1人が最近、籍を入れたのでそれを祝うパーティーを行ったのがここ。かなり前から気になる存在だったので、行けて満足。お店では美味しい地ビールが飲めて、雰囲気もとても良いです。料理もどれも美味しくて、満足のいく物ばかり。お値段も普通…

Nike Dunk Low ID

2足頼んだIDのもう1足。1足は地味なので、少し派手めの色を使ってみようと思い、黄&赤をチョイス。もう少し深みのある茶色だったらよかったのだが、まあ想定範囲内。しかし、想定していなかったのが踵&タン部分のマークの変更。許せる範囲と言うか、…

Nike Dunk Low ID

先日届いた2足の内の1足。この靴はIDのサイトによると通称『Flamengo Parque』らしい。意味は長い説明文が付いていたが、面倒臭いので読んでいない為不明。タン部分には“Aterro”とあります。これまた意味不明。靴の出来はとっても満足のいく出来栄え。メ…

Nike Dunk Low ID

3月29日にオーダーしたDunk IDが届いた。予定通りの約3〜4週間での到着。出来栄えは個人的には非常に満足。最近のナイキにしては作りはシッカリしていて、糊のはみ出し等は無い。しかし、何よりも驚いたのが箱&靴の入っている袋。箱は今までのI…

Las Palmas M3.5

#1 Singles : 大人 7-6,1-6,0-1 A.D. 前回の試合で圧勝した#1シングルスがその敵チームからのクレームによって今回は出場不可能の緊急事態に。そこでまたシングルスでの出場。しかし、何でいつも会場で言われるのだろうか…。心構えと言う物ができる前に試…

Polo Plaid Shirt

Gilroy Premium OutletにあるPolo Factory Storeで購入。少し迷ったのだが、折角ギルロイまで行って何も買わないのは癪なの+$30と安めだったからいいかな…。シャツは買っても着ない傾向にあるのだが、今年こそは着ようと思う。今まで買った数枚もクロー…

Las Palmas M3.5

#1 Doubles : C.S./大人 6-3,6-3 W.R./P.J. 昨日の悔しさを糧にして挑んだ試合。シングルスかと思いきや急遽ダブルスでの出場。キャプテン曰く、この近辺では一番強いチームらしい。普段は特に勝ちを意識する事のないキャプテンが『勝ちたい』と言っていたの…

HILLSDALE HS M4.0

#2 Singles : 大人 1-6,3-6 J.A. 今回はシングルス・プレイヤーがいなかった為、シングルス#2での出場。YUJIさんの言うとおり、左利きが相手。しかし、他にも左利きの人が2人もいて、YUJIさんの知っている人が相手だったかは不明。対戦相手は自分…

SUPERSTAR (MUSIC)

Adidas SUPERSTAR 35th Anniversary全35足の中の1足。#15のRUN DMC仕様。知り合いの靴屋に入荷したので購入。サンフランのとあるお店では$275だが、なんと$50でGET。コネって素晴らしい…。靴紐は白、黒、赤の三本付いていたが、黒にする予定…

LEGO

$1だったので購入。LEGOは昔から好きで、いまだに結構持っている。ブロック達が作り上げる世界に魅了され続けてます。このアヒルも結構可愛くて…。もしこの大きさのペンギンが発売されたら…家中ペンギンだらけになる予感。レゴさ〜ん、発売してぇ〜。

Hot Fudge Sundae

サンフランの有名店Ghirardelliのサンデー。日本で言う『パフェ』かな。Valley Fairに行った時のおやつ。結構甘いですが、チョコ&アイス好きの小生にはたまらない逸品です。しかしお値段が約$6。もう少し安かったら頻繁に食べるんだけどな…。$6あったら…

HILLSDALE HS M4.0

#3 Doubles : K.I./大人 7-5,6-1 M.E./A.J. 今日は朝の10時から本腰を入れている日本人のチームの試合。朝、いつものMtn.Viewで1時間ほど練習してから試合会場の“HOME”のHillsdaleへ。今回がこのチームの初戦。自分はダブルス3での出場。選ばれて良…

Nike Baby Dunk

オコチャマ靴3連発!!最後は大人用も持っている、通称『Raygun Dunk』。結構強そうな佇まい。踵のマークもお子様用は刺繍ではなく、プリント。少し安っぽいですね。けれどそこがまた可愛いのかも…。◆Orange Frash/Black-Black (309166-801)

Nike Baby Dunk

こちらもお子様用。サイズは少し大きくなった時にと思い、15㎝。これは大人サイズでも発売され、買うかどうかをすごく迷ったが、結局購入せず。少し後悔してます…。しかし、可愛いなぁ〜。。。◆Jersey Gold/Cascade Blue (309166-741)

Nike Baby Dunk

かなり可愛いお子様用のDUNK。大人用には無かったヘンプにピンクの配色。将来子供が生まれた時用に購入。サイズは11㎝。これは何歳児位のサイズなのだろうか…?早くこの靴を履く我が子に会いたい。◆Jersey Gold/Real Pink (309166-761)

History Of SKYLINE

ニジヤのレジの横に置いてあって、衝動買い。本当はKPGC10が欲しかったのだが、出てきたのはこの子達。30より32が欲しかったなぁ〜。写真には無いが34&35も持ってます。結構良く出来ていてお気に入り。しかし、$4.50は高くないかい…??

Happy Meal Toy

マクドナルドのお子様セットのおまけ。今はPIXAR物でNEMOの出てくるDORYをゲット。小腹が空いた時にお子様セットは丁度良い量なので結構食べてます。おまけが全くいらない物の時を除いてですが…。

10勝1敗

新たなシーズン到来。何故かいつも出足は好調。しかしこれをなかなか維持出来ないのが悔しい。プレイが安定していない証拠だな。とにかく今回も70%越えを目指して頑張るのみ! TOTAL勝率:90.9%(10勝1敗)

Las Palmas M3.5

#1 Singles : 大人 6-7,7-6,0-1 N.T. 今年から参加しているUSTAの最初の試合があった。今は2つのチームに所属していて、1つは日本人だけのチーム。そしてもう1つは日本人は自分だけのチーム。今日は後者のチームの試合。試合形式はSinglesが2つでDou…

Costco Tire Center

やっとタイヤのローテンション&バランス完了。結局今週だけで3回も来てしまった。ここでタイヤを購入すると色々なサービスがただで受けられるので本当にお勧め。パンクの修理もただ。今回のサービスももちろんただ。サイズが無くても取り寄せてくれる。し…