Mills College Spring

swoosh2005-04-24

4.0 Doubles : T-Boy/大人 Def. E.L./M.A

初戦は12時半からの予定。初めての場所だったので早めに出発して、約40分前に到着。そして、試合開始までひたすら待つ。しかし順番が来ても呼ばれないので、本部に聞いてみると『相手が来ていない為、DEFです。』だそうだ。折角気合ものってきたのに、残念。次の試合開始予定が3時だった為、中途半端な時間が空いてしまった。その間、外は寒かったので車で小休止。危うく眠る寸前に集合の電話が。後30秒遅かったら、眠ってたな…。

4.0 Doubles : T-Boy/大人 2-6,(4)6-7 P.D./D.N.

2回戦(準決勝)の相手は調べたら4.5にも出ている強敵。試合前に軽く打っている時には勝てる気がしていたのだが…。だが、いざ試合なると強い。1人の打ち方はかなり変則でいける!と思ったのだが、ミスが無い。1セット目は流れを呼べずにあっさりと取られる。2セット目は少し相手のくせ球にも慣れたのだが、向うのサービスをブレークできない。自分達のサーブもブレークされる事無くタイブレークへ突入。しかし底力の差か、結局健闘虚しく敗れる。優勝する気満々で挑んだこの試合、本当に悔しい敗戦。もっと練習して、4.0で確実に勝てる力をつけたい。