2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6勝1敗

USTAが一段落したので、久し振りのSMC本格復帰。今日は8人ピッタリだったので、出ずっぱりで休憩なし。最近思うのだが、みんなのレベルが上がってきている気がする。非常に素晴らしい事なのだが、負けず嫌いの自分としては少しツライ。この中で高い…

Las Palmas M3.5

#2 Doubles : C.S./大人 4-6,6-4,3-6 L.T./J.S. 今日は久し振りにChrisと組むダブルス。相手は今のところLocalながら1位の強敵。しかし、3.5だから問題ないだろうと軽い気持ちで挑んだ一戦。流石に1位なだけあって、それなりに上手い。上手さでは…

Nike Dunk Low Pro SB

こちらも発売前から気になっていた1足。通称『メキシコ・ダンク』。メキシコの国旗の色に似てますからね。個人的にはイタリアっぽいとも思っているのだが…。この派手目な色が、お気に入り。しかし、換え紐の茶色は…どうなの?◆White/White (304292-113)

HILLSDALE HS M4.0

#3 Doubles : N.T./大人 6-3,6-4 K.W./D.W. チームとして今日の試合を勝てば、まだプレイオフ出場の可能性があるので、何が何でも勝たなければならない試合。かなり接近した2チームで4位の座を狙っているので、1試合でも多くかって可能性を上げなければな…