2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春到来?

先週降り続いた雨も上がり、昨日から快晴。いやぁ〜天気だと気持ち良いなぁ〜♪と空を見ると、桜(恐らく)が満開!!もう春なのかね?このまま雨季が終わってくれれば御の字。夏が待ち遠しい・・・。

SAP OPEN -2008-

はい、また本日も懲りずに行って参りました。たまたまチケットを頂いたので、これにて4回目のSAP OPENでございます。今日はQuarter Finalのシングルス2試合。いい加減見飽きた感のある#1シードのロディック、そして#2シードのブレークを観てきました。…

SAP OPEN -2008-

SAP OPEN観戦3回目。。。今日は錦織vs.ロディック戦。先週ブレークを破ったので、相手は世界6位とは言え、可能性はあるぜぃ!日本人のテニス仲間で応援に行きましたぁ!! James Blake(USA) vs. Jesse Levine(USA) Blake 6−3, 6−4 Levine 初めて見るブ…

SAP OPEN -2008-

またまたSAP OPENへ。今日は勿論、生錦織圭を拝みに!これから日本テニス界を背負っていく新星を、ミーハーな小生が見逃すわけにはいきません。そしてもう1つ見たい試合がダブルスのBryan Brothers。やっぱりダブルスをする機会の多い人間としては、これま…

SAP OPEN -2008-

今年もSAP OPENへ。今回は錦織圭も参戦する、日本人にとっては例年以上に注目の大会。今年から開催週が1週間ずれたお蔭で、初日がPresidents' Dayと休日になったので、友達と一日中テニス観戦へ行ってきました。昼間の試合はUSTAの会員はチケットが“Buy…

祝☆錦織優勝!!

何と驚いた事に錦織圭がATP Tourの決勝で第1シードのJames Blakeを破って優勝の快挙!これで日本テニス界も沸くかな?明日から始まるSAPオープンにもエントリーされたので、これは観に行かなければならないでしょう!楽しみナリぃ〜。

Levi's Trucker Jacket

友達がデニムジャケットを欲しいと言っていたので、一緒にValley Fair Mall内のLevi's Storeへ。特に自分は何も買う予定はなかったけれど、何と$20とセールになっている1stタイプのジャケットを2種発見。値段が安かったので、迷わずに両方購入。いい買い…

Cold Stone Creamery

久し振りにCold Stone Creameryへ。毎回行く度に何を食べるか迷うけれど、今回食べたのはBanana Ice Cream w/ Oreo。最初は『イマイチかも?』と思ったけれど、食べ進める内にこれが中々美味しく感じられ、チョット成功かも。しかぁ〜し!個人ランクNo.1…

Reebok X Kool-Aid

リーボックがやってしまった。。。お子様向け粉末ジュースを出しているクールエイドと言う、アメリカでは有名な会社とコラボモデルを発売。葡萄、チェリー、イチゴ等などの芳しい香りがするそうですよ。他にも靴とお揃いのTシャツ、パーカー&キャップも発…

Fさんと飲み会 @ Mさん邸宅

お散歩の後は、明日帰ってしまうFさんとテニス仲間でポットラック形式の飲み会。v(⌒ω⌒)v こうやってFさんを含めた皆で集まるのは約3ヶ月ぶりなのに、まるで毎日一緒に過ごしている気がしてしまう。。。今度は家族でアメリカに遊びに来て下さいね。待って…

お散歩 in Los Gatos

天気が良かったので、高級住宅地のロスガトスのダウンタウンで2人でお散歩。色々なお店を見たり、カフェで寛いだりしながら、つかの間のマッタリとした時間。本当に素敵な街だなぁ。

Dynasty Chinese Seafood Restaurant

テニスの後は、皆でFさんを囲んで飲茶タイム♪今回行った場所は、唯一週末の昼に予約を取ることが出来るDynasty。総勢18名で食べまくり。飲茶の種類も多く、何よりも週末なのに予約を受け付けていると言う点で、利用頻度の非常に高いお店です。◇Dynasty Ch…

Fさん来米。

昨年の秋に帰国してしまったFさんが、出張で来米。忙しくて日本ではあまりテニスをしていないようなので、心置きなく堪能してもらおうと、4時間もテニスをしてしまいました。無理やり、休憩無しで動き続けていたFさんは最後の方はALMOSTご臨終。自分を筆…