SAP OPEN -2008-

swoosh2008-02-22

はい、また本日も懲りずに行って参りました。たまたまチケットを頂いたので、これにて4回目のSAP OPENでございます。今日はQuarter Finalのシングルス2試合。いい加減見飽きた感のある#1シードのロディック、そして#2シードのブレークを観てきました。

Robby Ginepri(USA) vs. James Blake(USA)

Ginepri 6−2, 6−2 Blake
ブレークさん、どうしました?超絶不調。ジネプリが調子が良かったのもありますが、とにかくブレークの調子が悪かった。最後の方は集中力も無く、ただ悪戯にミスを重ねるだけ。。。ちょっと心配になってしまうほどの出来。ジネプリは復活なのかな?強気の素晴らしいプレイで、準決勝進出です!!

Andy Roddick(USA) vs. Mardy Fish(USA)

Roddick 7−6(5), 1−6, 7−5 Fish
フィッシュは非常に惜しかった。1セット目はキープ合戦で、タイブレークでも先にミニブレークするものの、逆転で取られてしまう。しかし2セット目はロディックが切れた事もあり、あっさりと奪取。けれども、ここからロディックの底力大発揮。6−5まではまたキープ合戦、そして最後は先手先手で攻め立ててブレーク成功。やっぱり競ると強さが出ますね。ただ、調子自体は昨晩の錦織戦の方が良かったなぁ。

Blake & GinepriAndy Roddick

そして、会場では面白Tシャツを発見。何と!Kei Nishikori T-Shirtが$20で発売中!!1人のプレイヤーで作ったTシャツはこれ1品。一応ブライアン兄弟物はあったけれど、彼らは2人だしね。明らかに急遽作ったデザインが笑えます。こんなの売れるのかいな??左下にはATPのサイトから持ってきたプロフィールがそのまま載ってます。アメリカ人のセンスって。。。
Nishikori T-Shirt

更に!去年までは無かったいわゆる『アメリカのお寿司屋さん』が登場!そのお店のお勧めの商品はSushi Nuggets( ̄A ̄;;) 売れるのかいな?
寿司屋 in HP PavilionSAP Open 戦利品 on 2/22

今日GETしたサインボールは2個。左がRoddickで右がGinepri。