2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

South Bay NTRP

M4.0D : Y.H./大人 6-3,6-1 T.L./L.X. 2回戦(準決勝)の相手は顔見知りの台湾人ペア。リーグ戦で何度か戦っており、その度に僕達が勝っていたので苦手意識があったのかな?非常に上手いと思うのだが、結局相手は実力を出せないうちに終了。勝てたのは嬉しい…

South Bay NTRP

M4.0D : Y.H./大人 6-0,6-1 J.S./V.S. 久し振りにトーナメントに出場。何と驚きの、今回は#2シード。ん〜シードをつけるのは止めてほしいな。。。緊張しますよ。緒戦で負けたら、何かガッカリだし。ノーシードで、シード選手をやっつける方が好みっちゃあ…

Hot Bite Kabob

家の近所にあり、ず〜っと気になっていたので、挑戦。お店の人はとってもフレンドリーで、好感触。どうやら家族経営のお店っぽい。しかし店内は狭く、食べる場所がないのでTake Outしました。肝心のお味は…イマイチ。今回頼んだお肉(Lamb)は少し味がぼけてる…

S&Iちゃんの結婚式

友達のSとIちゃんの結婚式に参加。会場はとある超高級住宅地にある、SのおじさんのとってもBIGな豪邸!思えば子供の時を除けば、人生初結婚式。2人ともスゴイ幸せそうで、思わず涙が出そうだったよ。最近、何だか超涙もろいな。。。いやぁ〜本当に、…

CAMP @ Brannan Island

1泊2日旅行なので、あっという間に最終日。朝は6時過ぎに自然に目が覚め、それから皆で朝御飯。朝は卵料理&昨晩の残りのおでんで腹ごなし。それからキャンプサイトの周りを散策。すると昨日は気が付かなかったが、キャンプ場の直ぐ真横に川(Sacramento R…

CAMP @ Brannan Island

突然思い立ってキャンプへ行く事に。アメリカに来て1度もキャンプをした事がないので、キャンプの達人(?)のChitchさんのヘルプを仰ぎながら、キャンプサイトを予約。これまた急な企画だったので、ほとんどのサイトは予約でいっぱいだったので、今回…

BBQ

夏も終わりそうなので、緊急BBQ大会を開催。如何せん思いつきBBQだったので、企画から実行まで一週間しかなかったけれど、驚きの総勢30名強が参加。子供も10名前後いて、非常に賑やかで楽しかったです。天気も良くて、お肉も皆さんお持ちよりの料…