CAMP @ Brannan Island

1泊2日旅行なので、あっという間に最終日。朝は6時過ぎに自然に目が覚め、それから皆で朝御飯。朝は卵料理&昨晩の残りのおでんで腹ごなし。それからキャンプサイトの周りを散策。すると昨日は気が付かなかったが、キャンプ場の直ぐ真横に川(Sacramento River)を発見!しかも少し上流に行けば泳げるらしいので、テントを片付けてから泳ぎに行く事に。片付けはアッサリと終わり、車で上流に5分ほど走った所にある遊泳可能区域へ。

Sacramento RiverSacramento River

残念ながらオイラは水着を忘れたので泳げなかったけれど、他の皆々は楽しそうに泳いでて・・・羨ましいぞ!天気もすんごい良くて、水着を忘れた事を超後悔(/ω\*)ウゥ…。それから、シャワーを浴びて帰宅ぅ〜。アメリカのキャンプ場は想像と違って、シャワーあり、トイレ完備、更に驚きのWi-Fiもあり!!と完璧の設備。州立の公園だからこんなに設備がいいのかなぁ〜?これだけ揃っていて、キャンプ場の予約料は$25と激安。これはもっと利用しないといけないね。来夏はキャンプ祭じゃぁ〜!!