2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CUESTA TC Mixed 8.0

#1 Doubles : S.M./大人 6-2,4-6,6-3 S.S./M.S. 今期はミックス8.0に初挑戦&去年に続きミックスのキャプテン業。メンバーはいつも一緒にテニスをしたり、ご飯を食べている仲良しメンバー。ユニフォームも揃えたし、戦力的には非常に充実していると思うの…

CUESTA TC Combo 8.5

#1 Doubles : T.H./大人 6-3,6-3 J.W./S.M. 3週間振りにコンボ参戦!対戦相手は違えど前回の雪辱を晴らす為に、キャプテンに頼んで再度Tとペアを組みD1で出場。相手は4.0同士のペアだったので、今回は問題なく終了。久し振りに勝つ事が出来てホッとし…

Decathlon Doubles Dare

M4.0D : Y.H./大人 3-6,4-6 H.S./M.K. 何とか雨は止み、無事にトーナメント開催。今回もYさんと組み、#6シードが付きました。シードは嫌なのに。。。#6なんて付けなくても良いじゃないの?試合は初めて戦う相手。これが超上手い。1人は長身から繰り出…

Decathlon Doubles Dare 2007

Drawが大きくて、いろんな人がいるので毎年出ているトーナメントに参加。のはずだったが、雨で順延。降ったり止んだりと、運営スタッフも中々中止を決定しない。なので、こっちは家で待機しつつ、PCの前でアップデートを待つ。待つ。待つ。。。そして…

CUESTA TC Combo 8.5

#1 Doubles : T.H./大人 6-3,3-6,3-6 B.B./H.R. キャンプに行ったり、トーナメントに出たりしてたので、久し振りにコンボに参加。この間にチームは4戦全勝と絶好調。今日はキャプテンに頼み込んで、前から『一緒に試合に出たいねー』と話していた元5.0の…