CUESTA TC Combo 8.5

swoosh2007-09-06

#1 Doubles : T.H./大人 6-3,3-6,3-6 B.B./H.R.

キャンプに行ったり、トーナメントに出たりしてたので、久し振りにコンボに参加。この間にチームは4戦全勝と絶好調。今日はキャプテンに頼み込んで、前から『一緒に試合に出たいねー』と話していた元5.0のTがペア。彼とのペアならば、文句なしの#1で起用。

しかし。。。むぅ。。。うぅ〜ん、最悪の結果に。お互いに遠慮しあったと言うか、遠慮をしなかったと言うか…。ちょっとミスを量産しすぎた。自分の中で狂った歯車は中々戻す事はできず、イージーミスを連発。USTAを始めて以来最悪のパフォーマンスを披露。パートナーには本当に申し訳ない事をしてしまった。しかも、チームも1−2で負けてしまい、初黒星。ダメだ。もうダメだ。。。情けない。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン