South Bay NTRP

swoosh2007-08-26

M4.0D : Y.H./大人 6-3,6-1 T.L./L.X.

2回戦(準決勝)の相手は顔見知りの台湾人ペア。リーグ戦で何度か戦っており、その度に僕達が勝っていたので苦手意識があったのかな?非常に上手いと思うのだが、結局相手は実力を出せないうちに終了。勝てたのは嬉しいけれど、相手は実力の50%位しか出ていなかった気がするので、微妙。何はともあれ、久し振りの決勝進出です“o(* ̄o ̄)o”

M4.0D : Y.H./大人 7-5,3-6,6-7(5) J.M./K.P.

悔しいっす。。。今迄に何度も準優勝しているけれど、今回が一番優勝に近かったと思う。今回の敗因は確実にMyサービス。自分のサーブを2セット目から殆んどキープが出来なかった・・・と言うより、ダブルフォルトが多過ぎ。これでは勝てない。相棒には本当にご迷惑をお掛けしました。普段はサーブは良い方なので、あそこまで入らなくなると立て直せなかった・・・。ん〜悔しい。練習練習。