CUESTA TC Mixed 8.0

swoosh2007-09-30

#1 Doubles : S.M./大人 6-2,4-6,6-3 S.S./M.S.

今期はミックス8.0に初挑戦&去年に続きミックスのキャプテン業。メンバーはいつも一緒にテニスをしたり、ご飯を食べている仲良しメンバー。ユニフォームも揃えたし、戦力的には非常に充実していると思うので、目指すは4位でプレイオフ出場。

今日の初戦は出る予定ではなかったけど、急遽男性メンバーの1人が参加不可能になったので、代打出場。1セット目は問題は何もなく、余裕でGet。そして、横で同時に行われているD2&D3もハイペースで1セット目終了。ここで『皆より早く終わってやる!』と思ったのが大失敗。力み過ぎて2セット目を落とす失態。結局、他の2試合はそのままの勢いで瞬殺していたのに、キャプテンのテニスはもうグチャグチャ。何とか3セット目を取れたから良かったものの、ん〜余計な事は考えちゃダメね。反省猛省。ま、チームとしては最高の滑り出しです。(* ̄∇ ̄)v