CUESTA TC Combo 8.5

swoosh2007-10-03

#2 Doubles : T.F./大人 0-6,6-3,6-3 U.R./N.G.

今日の相手はシングルスプレイヤー同士のペア。『なぁ〜んだ、余裕じゃん』と思ったが、相手強すぎ。。。未だに勝てたのが不思議な位。4.0の方は何とかなるのだが、4.5の方は上手すぎる。特にサーブとフォアハンドはもうプロ並み。今までの対戦相手史上最強の威力。サーブは180kmは軽くオーバーしてるだろうなぁ〜。

1セット目は相手の馬鹿力に負けじと馬鹿力で対抗したら、0−6で完敗。このままではイカン!と、頭を切り替えて、不本意ではあるが“技”で挑む事に。リターンはとりあえずスライス気味でシッカリ返す。そして、出来るだけ4.5は避ける。4.0も下手ではないのだが、4.5に比べたら100万倍楽な相手なので、そっち狙いへ。これが功を奏して、辛うじて2&3セット目を奪取!奇跡的な逆転勝ちでした。いやぁ〜上手かったなぁ〜。