Reebok X Kool-Aid

swoosh2008-02-06

リーボックがやってしまった。。。お子様向け粉末ジュースを出しているクールエイドと言う、アメリカでは有名な会社とコラボモデルを発売。葡萄、チェリー、イチゴ等などの芳しい香りがするそうですよ。他にも靴とお揃いのTシャツ、パーカー&キャップも発売。既に2月1日から店頭には出ているらしいので、とりあえず臭いを嗅ぎに行かないとね。ベイエリアでは、殆んどのモール内にある靴屋のShiekh'sで取り扱っているらしいです。気になる値段は$50−$70だそうで…うぅ〜ん、絶対に売れない。もしとっても強烈な足の臭いと混ざったら…(´+ω+`)

Reebok X Kool-Aid OrangeReebok X Kool-Aid Orange