Las Palmas M3.5

swoosh2005-06-04

#2 Doubles : C.S./大人 4-6,6-4,3-6 L.T./J.S.

今日は久し振りにChrisと組むダブルス。相手は今のところLocalながら1位の強敵。しかし、3.5だから問題ないだろうと軽い気持ちで挑んだ一戦。

流石に1位なだけあって、それなりに上手い。上手さでは圧倒的に優っていたはずなのだが、試合は中々ペースが掴めないまま進む。そして初めて3.5のダブルスで1セット取られてしまい、少しムキになってしまったが2セット目は無事に取り返し、3セット目へ。そこで、相手が作戦を立てて、相棒のChrisが徹底的に狙われる。結局それの打開策も思い浮かばないまま、終了。自信のあった試合で負けたので、非常に落ち込んでしまった。チームも2−3で負け。調子が悪くなかっただけに、悔しい敗戦である。しかし、この負けのお陰で、来期も3.5で試合に出られるかも…と、少し期待もしている。