HILLSDALE HS M4.0

swoosh2005-06-01

#3 Doubles : N.T./大人 6-3,6-4 K.W./D.W.

チームとして今日の試合を勝てば、まだプレイオフ出場の可能性があるので、何が何でも勝たなければならない試合。かなり接近した2チームで4位の座を狙っているので、1試合でも多くかって可能性を上げなければならない、とても大切なLocal League最終戦。

今回もT−Boyと組むダブルス。非常に珍しい事に彼の動きが悪かったが、相手はあまり強くない相手。ラリーはほとんど無く、ダブルスなのに一発で決まる事が多い大味な試合内容。自分のサーブも殆んど返って来ず、気が付くと終わっていた。ボレーもあまりしなかったな…。と言う訳なので、全く疲れない、それなりに楽な試合だった。

チームとしても4勝1敗で無事に勝利。しかし、初めてHさんが負けるのを見た。彼が負けるとは予想外だったので、ビックリだ。恐らく、USTAのシングルで彼が負けるのは初めてだと思う。相手のサーブは恐らく190km/hは出ていただろう。彼が勝てないのだから、誰がやっても勝てなかっただろう。

さて、これで長かったシーズンが終わった。初戦が4月10日だったので、約2ヶ月に及ぶ戦いだった。最初の方はもの凄く緊張して試合に挑んでいたのだが、最後の方はリラックスして試合が出来た。後悔の残る試合もあるが、非常に良い経験になった。1試合は無効試合になったが、最終的に4.0での結果は5勝2敗なり。予想より勝つことが出来て嬉しい。