Tied House

swoosh2005-04-23

テニス仲間の1人が最近、籍を入れたのでそれを祝うパーティーを行ったのがここ。かなり前から気になる存在だったので、行けて満足。お店では美味しい地ビールが飲めて、雰囲気もとても良いです。料理もどれも美味しくて、満足のいく物ばかり。お値段も普通でお薦めできます。

と、言いたい所だが、実際はお酒を飲み過ぎてあまり記憶が無い…。全部で20人弱も集まり、久し振りに日本の居酒屋の様な勢いで飲みまくり&食べまくりました。メニューのほとんどの料理を口にした気がします。全体的に不味い物を食べた記憶が無いので、美味しかったのだろうと推測されます。ビールはNEW WORLD WHEATを重点的に飲んでいた気が…。店員の人も感じが良かったし、また行きたいですな。今度はシッカリと料理&酒を味わいたい。

Tied House Café & Brewery
954 Villa Street
Mountain View, CA 94041
℡:650-965-2739
http://www.tiedhouse.com/
個人評価:☆☆☆☆☆(ビ〜ルが格別に美味し。)