Las Palmas M3.5

swoosh2005-04-30

#2 Doubles : J.K./大人 6-4,6-2 M.P./G.W.

今日は2連戦。最初は3.5のチームだ。相手は結構勝っている強いチーム。しかもパートナーは初めて一緒にプレイするJOHN。が、やはり3.5のダブルスだと相手にはならないな。

最初のセットは流石にJOHNと息が合わない。しかも、相手が小生のサーブが取れないものだから、Foot Faultをしているだろう!とクレーム。わざわざラインマンを呼んでチェックするよう抗議。これには余りにも腹が立ち、わざとベースラインの約1.5m後ろからサーブを打った。コースを突かずに、相手の体を狙って撃った。結局、相手はそれでも取る事が出来ずに1セット目は6−4。2セット目は怒りに任せて撃ちまくり。強打の連続で相手は何も出来ずに6−2で終了。チームもなんと4−1で勝利したので良かった。ちょっとムキになり過ぎたな。反省。