Las Palmas M3.5

swoosh2005-04-17

#1 Doubles : C.S./大人 6-3,6-3 W.R./P.J.

昨日の悔しさを糧にして挑んだ試合。シングルスかと思いきや急遽ダブルスでの出場。キャプテン曰く、この近辺では一番強いチームらしい。普段は特に勝ちを意識する事のないキャプテンが『勝ちたい』と言っていたので、どうしても勝ちたい一戦だ。

今日のパートナーはいつも週末に一緒にやっているChris。左利きのパワープレイヤー。3.5で初めてのダブルスだったのだが…負ける気がしなかった。どんなにミスをしようが、強打しようが、『勝てる』と言う揺ぎ無い自信があった。と共に得る物の少ない試合でもあった。結局3ゲームずつ取られたが、0でも簡単に勝てたはずだ。チームも3−2で初勝利!自分の勝利よりチームの勝利の方が本当に嬉しい。

後日談:どうやら相手チームから僕達のダブルスのレベルについて抗議されたらしい。確かに、レベルは違ったな…。