Las Palmas M3.5

swoosh2005-04-02

#1 Singles : 大人 6-7,7-6,0-1 N.T.

今年から参加しているUSTAの最初の試合があった。今は2つのチームに所属していて、1つは日本人だけのチーム。そしてもう1つは日本人は自分だけのチーム。今日は後者のチームの試合。

試合形式はSinglesが2つでDoublesが3つの団体戦。本当はダブルスでの出場予定だったのだが、急遽Singles #1が来られなくなったので、自分が代わりに…。結果は上記の通り。勝てる試合、相手だったから本当に悔しかった。言い訳は死ぬほど出来るのだが、要は自分の所為だ。チームも僕の負けで2−3と惜敗。久し振りに悔しくて泣いた…。ま、今回で試合感を取り戻せたと思うので次からだ。シングルも練習しないとな…。