League戦 総評

swoosh2007-07-17

いやぁ〜あっという間の4ヶ月。今回は勝てる試合を何度も落とした、情けないシーズンでした。( ̄Д ̄;)

2007 4.0 League
結局、最終成績は14勝8敗。シーズンが始まる前は『全勝するぜぃ!』なんて豪語していたのに、この低落振り…。勝たなければならない試合を、変に力んで負けたりしたのが原因ですな。自分のムラッ気の所為で、競っちゃう試合も多かったしなぁ〜。反省。ただ、シングルスに目処が立ったのが大収穫です。ダブルスの成績は7勝5敗。シングルスが7勝3敗。何だか、パッとしない成績なりよ。チームで比べると、日本人チームでは7勝6敗。一方ベトナム人チームでは7勝2敗。日本人チームがプレイオフに進めなかったのは、どう考えてもオイラのせいなので、来期はもっと頑張りますですな。

2007 4.5 League
初めての4.5は4勝4敗と50%の勝率。これは予想以上の好結果。5.0に近い人には歯が立たないが、ある程度の相手だったら、絶好調ならばそれなりに対処できたので、来年は勝ち越しを目指して頑張りますか。上手い方々との試合は勉強になって面白かったです。