LGSRC NTRP

swoosh2007-05-19

M4.0D : K.K./大人 7-6(0),6-1 D.T./W.J.

今日は2試合目。体は疲れてるかなぁ〜?と思ったけれど、大丈夫。やっぱり昼間の試合はボールが見やすくてイイ!で、相手はそれなりに上手いペア。結構あっさり勝てると思ったのだが、波に乗れないままにタイブレークまでもつれてしまう。しかし、それを7連続ポイントで取ると2Set目は簡単にGet。1セット目もシッカリ楽にとらなければならない試合でした。反省。

M4.0D : K.K./大人 6-7(1),6-2,3-6 O.D./S.J.

準決勝は何と第1シードを破って上がってきたペア。以前に戦って負けているあのペアに勝ってくるとは。。。相当強い筈。で、蓋を開けてみたらやはり上手い。1人は左利きでサーブのスライス回転が敵ながら素晴らしい!もう1人もテクニックがあり、特に穴が無し。

1セット目はお互いにキープが続き、そのままの流れでタイブレークに。しかし、ここで粘る事が出来ずにアッサリと落としてしまう。だが、2セット目は流れが良かったのか、あっという間に奪取。そして、運命の最終セット。ここで残念ながら流れが変わってしまい、気が付けば0−5の大ビハインド。頑張って3ゲーム取り返すも、左利きのサーブがブレーク出来ずに万事休す。これにて、目標の4戦連続準優勝はならず。大勢の応援してくれた方々に見っともない試合を見せてしまった。しかし負けちゃったけれど、トーナメントは楽しい♪次はいつ出るかね??