WALLENBERG 4.0

swoosh2007-05-20

#2 Singles : 大人 6-3,6-4 R.C.

昨日までトーナメントだったのに、さらに今日も試合。あぁ〜最近はテニスばっかり。健康的で良いけど、体も労わってあげないとね♪で、今日はシングルス。このベトナム軍団ではオイラはシングルス要員なのか?イマイチ良く解らない使われ方をしているな・・・ま、いっか。

今回の相手は上手いのだがバックが下手だったので、そこを徹底的に攻めて特に危ない場面も無く終了。フォアは強烈だったから、尚更バックの下手さが際立っていたな・・・勿体無い。チームも無事に5−0で勝ち、リーグ内2位になりました!折角なら1位になってプレイオフに挑みたいね。