LGSRC NTRP

swoosh2007-05-18

M4.0D : K.K./大人 6-2,6-1 F.L./Z.J.

またテニス。これで2週連続でトーナメント出場と、おバカの事をやっております。今回の相棒はKさん。リーグで何回か組んだ事はあったので、相性は問題ナッシング。しかし問題なのが、何故か付いてしまった“3番シード”。Drawが16組と多く、シードが付くのは嬉しいが、ちょっと緊張。。。( ̄□ ̄;) シード選手は最初の方では負けられないからね!!

で、初戦の相手は・・・まぁまぁのレベル。下手ではないのだが、強くは無い。なので、問題なく初戦突破。やっぱりトーナメントは初戦が緊張するね。ホッとしましたッス。目指せ4連続準優勝!!!