HILLSDALE HS M4.0

#3 Doubles : N.T./大人 6-3,6-2 J.R./C.G.

友達が来た初日に申し訳ないとも思ったのだが、テニスの試合。実は自分達の試合の前に1勝3敗とチームとしての結果は出てしまったのだが、やはり負けたくない一戦。今回の相手は今のところ、負けが無い。苦戦の予想された相手だが、自分のパートナーも6戦無敗。僕のせいで負けがつくのは嫌なので、頑張るのみである。

試合はやはり難しかった。何度もデュースまでもつれるが、運にも助けられ1セット目をGET!2セット目はほぼ一方的な試合だった。ここまで2人がかみ合ったら、負けないだろう。そう思ってもいいくらい、自信の持てる勝利だった。残念ながらプレイオフの進出は厳しいが、死力を尽くして、最後まで戦いたい。そして、勝ちたい。