鈴木 貴男2回戦で敗退(全豪)

鈴木貴男が全豪オープン2回戦で世界No.1プレイヤーのフェデラーに負けた。結果は3−6、4−6、4−6とスコア的には頑張ったと思う。松岡修三がいなくなった今、日本人テニスプレイヤーでは一番好きな選手。少し古いと思われるサーブ&ボレーを武器に攻める。自分もサーブ&ボレーをよくやるので、すごい参考になります(月とスッポンだが)。試合はハイライトでしか見てないので分からないが、スコアから察するに、恐らくキープ合戦のいい試合だったと思う。サーブは210㎞も出したようだ。ハイライトだけで感動して、鳥肌が立った。あぁ〜誰かに録画頼んでおけばよかったな…早くケーブルに加入しようっと。