iPod Special Edition : U2

swoosh2005-01-20

昨日の誕生日に大切な人から貰ったプレゼントの1つ。何回もValley Fair Mall内のApple Storeで欲しがっていたのを覚えてくれたらしい。素直に嬉しい。この黒と赤のカラーリングも大好きなのだが、更に大好きなU2のモデルと言うのが最もタマラナイ。早速コンピューターに入っているMP3から気に入っている曲を落とす。容量は20GBで128kbpsのMP3なら約5000曲も入るようだ。まだまだ入る。車の中はMDなのでiPodを運転中に使うとなると、FMに飛ばすしかなさそう。後、ケースも買わないとな…。ブランド志向の自分が気に入ったケースは日本にしかないみたいなので、友達に頼むか。最高のプレゼントをありがとうです!!

iPod関連サイト
http://www.apple.com/ipod/
http://www.apple.com/itunes/
http://www.apple.com/ipod/u2/