CUESTA TC Combo 8.5

swoosh2007-07-25

#2 Doubles : T.F./大人 6-2,6-3 C.M./S.S.

2週間前にリーグが終わったのに、アッ!!と言う間にコンボリーグがスタート。今回は4.5の人も増え、史上最強のラインアップ。チーム目標は前回のDistrictよりも良い成績を残すことかな?個人としてはチームに迷惑を掛けないこと!上手い人が多いから、ドキドキですたい。

今回の初戦は初めて組むFさんと。Fさんは何回かトーナメントで観て、とっても上手だなーと思っていた方。その方と組むと決まってから、緊張したまま試合開始。しかし、何故か試合が始まったら小生絶好調。程よい緊張が良かったのか、ミスも非常に少ない。バックもいつも以上に炸裂していたし、リターンも我ながら完璧。対戦相手も驚くほどの出来栄え。強い相手だったのに、危なげなく完勝。チームも勝ったし、幸先の良いスタートです。