Il Fornaio

swoosh2007-01-29

昨日、晩ご飯を食べた後にお茶をしに行ったお店。本当はスタバで良かったんだけれど、混んでいたのと少し遅い時間だったので燦然と『』の看板が輝くこのお店へ。本当はイタリアンレストランだが、満腹状態だったので今回はデザートと飲み物だけの注文。

数種類あるデザートの中から小生が選んだ物はTiramisù。お味は至って普通。しかし問題なのは彼女がオーダーしたCrema al Doppio Gustoさん。このケーキ(?)は見た目は普通のチョコレートムースなのだが、何故かカレーの味がする不思議な一品・・・( ̄△ ̄;) 興味のある奇特な方は是非トライして下さいな。確か$7前後でしゅ。

Il Fornaio @ Burlingame
327 Lorton Avenue
Burlingame, CA 94010
℡:650-375-8000
http://www.ilfornaio.com/
個人評価:☆☆★★★(デザートは・・・微妙なり)