バ〜スデイ・パ〜チ〜

昨日が小生の誕生日だった為、テニス仲間が誕生会を開いてくれました。感謝感謝でげす(@⌒◇⌒@) 場所は自分で選べた為、恐らく大半の人は選ばないメキシカン・レストランをチョイス。メキシコ料理が好きなのよぉ〜ん。そして、選んだお店はアメリカに来て初めてメキシカンを食べた(もしかしたら人生初??)Fiesta Del Mar。あの日以来行っていなかったので、約10年振り。味はと言うと…至って普通のメキシコ料理でございました。まぁ、懐かしかったね。マルガリータをいっぱい飲んで、みんなに祝ってもらって、本当に幸せな時間でした。本当にありがとぉ〜〜!!!

Fiesta Del Mar
1005 N.Shoreline Blvd.
Mountain View,CA 94043
℡:650-965-9354
http://www.fiestadelmar.com/fiesta.html/
個人評価:☆☆☆☆★(とっても普通のメキシカン)

DSC03723