Nike Dunk Low ID Premium

今年最初の靴紹介!!と言ってもNike iD物なのでオーダーしたのは12月末。で、やっと今週届きました。ん?となると、3週間弱で届いた事になるな・・・思っていたより早いぞ。この2足は普通のDunk iDとは違い、12月限定でオーダーできた一品。色のチョイスが昔のDunkから採用したので、懐かしのco.jpcity attackカラーが作れました。

今回のiDは本当に悩んだが、結局↓の2足に決定。1つはサンプルはのみで発売されなかったgucciカラーのDunk。確か、サンプルはHiカットでSB使用だった気がする…Tiffanyと同じ時期に発売予定だったっけ???
そして、もう1足はシンプルに2色使い。co.jpを意識しまくり。と言うか、Dunk本来の色ですな。1色は紫が好きなの即決定。もう1色が黄色にしてLakers Colorにしようか迷ったものの地味目の灰色に落ち着く。出来上がりは結構満足してますです。後2足位欲しかったな・・・

DSC03711DSC03712