CUESTA TC Mixed 8.0

swoosh2007-11-01

#3 Doubles : S.K./大人 6-7,3-6 Y.L./M.L.

ありえないことに、平日の試合なのに6時スタート。。。相手キャプテンに『時間を少しずらしてちょ』と交渉するも、答えはNO! ( ̄Д ̄;) 6時スタートとなると人手不足なので、出場する事に。

1セット目は凡ミスが響き、簡単に取れたはずなのにタイブレークへ突入。タイブレークでは先に6−3でセットポイントを握るものの、自分に思い切りが足りずにそこから逆転で落とす。2セット目は調子に乗せてしまった相手の流れを止められずに、惜敗。勝たなければならない試合だっただけに、大ショック。チームも残念ながら1−2で敗戦。プレイオフ出場は3敗がギリギリのラインだと思うので、後一回しか負けられないぞ…頑張らねば。