CUESTA TC Mixed 8.0

swoosh2007-10-17

#2 Doubles : S.M./大人 2-6,7-5,4-6 A.F./T.M.

チームはここまで4戦無敗と、快進撃。しかも、全ての試合を3−0で勝利と出来過ぎの結果。もう1チーム無敗のチームがいるけれど、ここと1位を競う事になりそうだなぁ〜。ま、1位じゃなくてもプレイオフに出られれば目標達成です。出たら出たで欲が出てきそうだけど・・・。

で、今日はキャプテン自ら大失態。D1&D3が無事に勝ってくれたから良かったものの…危ない危ない。今日の敗戦は、自分のサーブをブレークされまくった所為ですな。男性がキープできなかったら、ミックスでは勝てません。うぅ〜ん、調子が悪かった。パートナーには申し訳ない事をしたな。。。チームは勝ったので嬉しいけれど、個人的にはガッカリ。