WALLENBERG 4.0

swoosh2007-07-01

#2 Singles : 大人 7-5,4-6,6-4 R.D.

今日がリーグ最終戦。今回勝つ事が出来れば、2位で無事にプレイオフ進出決定と、とっても大切な1戦。そしてまたまたシングルスでの出場。結局このチームにはダブルス要員で入ったのに、ダブルスでの出場は一回だけだ・・・ありゃりゃんりゃ。

して、今回の相手はとってもヤァ〜ングな好青年。つい最近高校を卒業したばかりと言う、もろ現役プレイヤー。いやはや、球は恐ろしく速いです。ファーストサーブも入ったら、触れません。試合前に少し打った時は『こりゃとんでもない奴が来たぞ。。。』と、早くも諦めてしまいましたが…何故か競り勝ってしまいました。先週やったNick戦でまた少しコツを覚えたので、そのお蔭で勝つ事が出来ましたっす。チームも無事に4−1で勝ち、2位でプレイオフに進出決定です!!やったね♪ v( ̄∇ ̄)v