湖南又一村

swoosh2007-06-24

日本人の間で超有名な中華料理店。今までTo Goで食べた事は何度かあったけれど、今回初めて店内で食べてきましたぁ〜〜!!そして、見事に散財して来ましたぁ〜〜〜( ̄∇ ̄;)

腹ペコ5人衆で行ったので、勢いに乗ってお店の人に言われるがまま“Market Price”の巨大な蟹さんを頼んじゃいました。この約6lb.もあった蟹さん、3種類の料理になり、テーブルに降臨!!蟹の種類は忘れてしまったけれど(日本のタラバガニっぽい)、本当に美味しい。肉厚で、濃厚で、もう心から満足。しかも、お高い一品なだけに、お店の方もサービスをいっぱいしてくれました。ラッキ〜(なのか?)。他にも色々と頼んで、1人約$70と結構立派なお値段だったけれど、たまにはイイね♪また行きまっす。

湖南又一村 -巨蟹!!-湖南又一村 -デザート-

湖南又一村 -Hunan Home's Restaurant-
4880 El Camino Real
Los Altos, CA 94022
℡:650-965-8888
http://hunanhomes.com/