果物狩り in Brentwood

swoosh2007-05-27

さくらんぼシーズン到来!!と言う事でテニス仲間のご家族を含め、総勢15人でサンノゼから北東に一時間ほど行った所にあるBrentwoodに行って来ました。朝8時にMITSUWAに集合して、車3台に分かれて果物の楽園へ。みんなでワイワイと遠足のようで非常に楽しかったです♪

Maggiore Cherry Ranch

まずは去年も来たさくらんぼ農園のMaggiore Cherry Ranch。去年は沢山取れたのだが、今回は3連休の2日目だったせいかあまり生っていない。しかし、それでも子供達と一緒に騒ぎながら3時間くらいピッキングを楽しむ。お蔭で思った以上に取れました!!うふ♪(* ̄ω ̄)v あ、持ち帰る分には料金が発生しますが、その場で食べる分はタダでっせ!

さくらんぼ


Apricot Way
Brentwood, CA 94513
℡:925-634-4176

Bacchini's Fruit Tree

近くの公園でお弁当を食べた後は、桃やプラム、ベリー系の豊富なBacchini's Fruit Treeへ。お昼をいっぱい食べ、非常に満腹だったのに何故か果物はドンドン胃の中へ。まだ熟しきっていない物も多かったですが、探せば美味しい桃がいっぱい♪結局20個くらい買って終了!プラムがまだ熟れていなかったので、また近い内に来なければ。いやぁ〜楽しかった。

白桃


2010 Walnut Blvd.
Brentwood, CA 94513
℡:925-634-3645
http://www.brentwoodfruit.com/