Santa Clara Bronco

swoosh2007-05-13

M4.0D : Y.M./大人 3-6,6-3,7-5 V.A./V.N.

久し振りのトーナメント。ドローは4組だったので、初戦がいきなり準決勝。さらに相手は1番シード。しかも、パートナーは試合では初めて組むMさん。案の定1Set目は競り負けるが、2Set目は力で押し切り奪取。3Set目はキープ合戦だったが、辛うじて5−5でブレークに成功し、最後をしっかりキープして勝利!!嬉しい決勝進出。( ̄∇ ̄+)

M4.0D : Y.M./大人 4-6,6-2,6-1 K.R./S.S.

決勝の相手は2番シード。しかし、初戦の勢いで1Set目は簡単に取ったのだが。。。そこでガス欠。Setを取った事でホッとしてしまったのか、体が全く動かなくなる。それからは、Non Stopで相手の勢いにやられる。結局、流れを断ち切ることが出来ずに終了。残念ながら準優勝。しかも3トーナメント連続準優勝と言う、非常に微妙な結果に。そろそろ優勝したいなりよ。