WALLENBERG 4.0

swoosh2007-04-22

#1 Singles : 大人 2-6,1-6 D.T.

初めてもう1つの4.0、ベトナム軍団の試合に参戦。このチームは今日まで負け無しと絶好調。しかし相手も無敗。更にベトナム軍団。そう、無敗のベトナム軍団同士の試合に場違いの日本人が参加して来ました。みんな良い人だから、楽しいけどね♪

今日は本来はダブルスでの出場の筈だったのだが、何故か急遽シングルスでの出場。しかも初めてDunlop Maxplyを試合で使うので不安だらけのシングルス。案の定、フォアが全く入らないまま試合はドンドン進み、あっという間に負けぇ〜。これにて6連敗。チームも2−3で負けてしまったので、ショックです。まぁ、今のままでは確実に今日の相手には勝てないな…完敗でした。