歯の詰め物が欠ける。。。

swoosh2007-04-13

突然、恐らく中学時代に詰めた前歯の詰め物が取れてしまった。( ̄□ ̄;)歯医者になんて全然行っていなかったから、どうしようか悩んでいたのだが、ふと気が付けばいるじゃないですか。そう、テニス仲間に歯医者さん(韓国人)が!!しかも開業医。その歯科医院の名前はHappy Dental Care。すごいポジティブな感じのする名前だね。

んで、普段はテニスウェアでしか見ない人のDr.姿を見ながら治療。自分の中では『詰め物を詰め直したら終わり。』と思っていたのだが、どうやらそんな生易しい物ではなかったみたい。何と差し歯を作らなければならないとの事。仕方が無いので差し歯を作ることに。しかぁ〜し、そこで歯科技工士のテニス仲間を思い出す。なので、治療も歯を作るのも全部テニス仲間で賄える事に。素晴らしきかな、テニス人脈。

あ、肝心の治療は全く痛みもなく、個人的には大満足。これからも歯の治療はあそこに行く事に決定。知り合いだし、丁寧にしてもらえると思うので…。

Happy Dental Care
215 W. Hamilton Avenue
Campbell, CA 95008
℡:408-374-0747
http://www.kahngdental.com/