早朝テニス大人気!!

swoosh2007-02-17

今朝はやたら出席率が良く、いつものコートでは面数が足りないので初の会場変更。昨晩から我が家に滞在中のRONさんも含め、最終的には約20人もの大世帯に!!天候にも恵まれ4時間以上もテニスを満喫。久し振りにRONさんともテニスが出来たので、非常に楽しかったです♪

けれど、こうして場所を変えると痛感するのが、いつものテニスコートの素晴らしさ。公共の公園なのにコートはとっても綺麗だし、ネットもキチンとしている。ベンチも木製のそれなりに立派な物があるし、公園自体も手入れが行き届いている。強いて言えば、4面しかないのが欠点か??理想を言えば、8面くらい欲しいなぁ〜。ま、普段通りの10名前後なら十分な面数だが。