TMX Elmo

swoosh2007-02-01

ず〜〜〜〜〜っと欲しくて探していたTickle Me Elmoの10周年記念バージョン。発売当時は全く手に入らなくて、e-bayでも$100以上もしていた一品。特にクリスマスシーズンの値段の高騰にはビックリして結局手に入れるのを諦めていたのだが・・・たまたま買い物に行った近所のTARGETで発見。クリスマスも終わり、需要と供給のバランスが入れ替わったのかな。

現物は、今更ながらとにかくスゴイと思う。あんなに暴れても必ず起き上がるとは・・・文明って素晴らしい♪しかし、体内は機械だらけなので触り心地はあまり良くないね。もうロボット!!って感じ( ̄Д ̄;) 実は最近は存在を忘れていたけれど、嬉しい発掘でございました。ィェィ!!