Nexus7 X GORE-TEX

swoosh2005-05-27

今日はStussy S.F.で行われた、Nexus7の来期に発売されるGORE-TEXのデニムの発表会。来月末の展示会の用意等で忙しいそうでしたが、久し振りにネクサスのKさんにも会えました。

さて、注目のGORE-TEXデニムだが、素晴らしい出来。基本的にブラックとインディゴの2種類っぽい。うろ覚えだが、ジャケットが3種類とパンツが4種類位あったと思う。中でも中古加工っぽく仕上げたデニムパンツと、定価が$500のデニムジャケットが気に入った。恐らく、ジャケットの方は買ってしまうかも…。GORE-TEXを使って、その値段だったら“買い”だと思う。

GORE-TEX denimNexus7 Art

↓配られたBe@rbrick。前にNexus7とStussy SF、後ろにはGORE-TEXとMedicomのロゴ。

Nexus7 X Medicom