さよならパ〜ティ〜 vol.2

swoosh2005-05-13

日曜日にYUJIさんの彼女さんが帰国する為、最後のみんなでの晩餐会。個人的にタイ料理屋ではTOP3に入るKrung Thaiへ。サンノゼ店は何度か利用した事があるのだが、今回は初めて最近出来たMountain View店でお食事。

ご飯の方はいつも食べる物とほぼ同じ物をオ〜ダ〜。みんなで結局テニス話で盛り上がり、ワイワイとしている内に閉店時間。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう物だ。しかし、彼女さんは7年間も日本に帰っていないそうだ…すごい。恐らく、逆カルチャーショックで日本を異国の様に感じるんだろうな…。僕は2年開いただけで、ビックリする事が多いから、7年は想像し難い。しかし、もちろん挑戦する気もない。

Krung Thai in Mountain View
590 Showers Drive Suite B
Mountain View, CA 94040
℡:650-559-0366
http://www.newkrungthai.com/
個人評価:☆☆☆☆★(デザートの“FBI”、ナイスネーミングです。)