さよならパ〜ティ〜

いよいよテニス仲間のYUJIさんの帰国が近付いてきた。更に、彼の彼女さんの帰国はなんと来週末。日本に帰ってしまったら、中々会う機会が作れないので今日は我が家でチョッとしたパ〜ティ〜を開催。自分も含めて6人も集まった。この狭い家に6人は定員ギリギリと言った所か。自分の靴の所為で部屋が狭いのは否めない。

さて、今日はおでんをメインに飲みまくり。みんなテニスで出会った人だから、話す内容は当然の如くテニス。話を聞いていると、みんな本当にテニスが好きなんだなぁ〜と思う(もちろん自分を含めて)。こうやって一緒に楽しく飲める人が帰ってしまうのは本当に寂しい。YUJIさんの帰国まで約3週間。もっと一緒にテニスをして、楽しい思い出をいっぱい、いっぱぁ〜〜〜〜〜い持って帰って欲しい。テニスも友達も。

写真は家の前で猫と戯れる彼女さん。無断掲載、失礼します^^;