DVD : The Incredibles

swoosh2005-03-15

久し振りに発売当日に購入したDVD。“PIXAR”の作る映画は本当に好き。映画館で見た時からDVDの発売が待ち遠しかったです。2枚組みでおまけシーンが沢山入っていて、それも楽しみ。お買い得な事にTARGETで$16なり。けれど、実は前作の『Finding NEMO』の方が好きだったりする。あれは傑作だったな…

後日記

一通り見たが、やはり面白い。細かな笑いも好みだし、家族の日常風景が上手く現せていると思う。そしてストーリーとは全く関係ないが、エンディングがイイ。作中の言葉で表現するなら『old skool』。ド好みです。しかし、おまけの“Jack-Jack Attack”は少し怖いぞ…。それと宮崎駿(一発変換だ…)の3作品が紹介されてました。