スニーカー博物館計画

swoosh2005-02-15

下駄箱写真。この写真はもちろん履いている靴の一部。今現在履いている靴が約100足。そして、買ったまま箱の中で眠っている靴が恐らく更に100足くらいあるはず。履いている靴は表に出ているので存在をきっちりと把握しているから良いのだが、箱入り君達は陽の目を浴びていないので可哀想。なので、自分の記憶の整理&コレクションの整理を兼ねてこのブログの2000年位から1日に1足ずつアップしていこうと思う。どんな掘り出し物が出るか?それとも、カビた靴が出るか?興味のある人なんていないだろうな…。ま、徐々にコツコツと自分の為にやっていこうっと。完成予定日(全足アップロ〜ド)…今年の夏?