3勝4敗

swoosh2005-02-13

当たり前だがロディックにはなれない…。サーブを少しフラット気味に打ってみたが、コントロールがイマイチ。スピードは上がるが、確立が70%位にまで下がってしまうので、練習だな…。今週も土曜日はコートが濡れていた為中止。なので、またもや試合数は少ない。土曜日は掛け持ち中のFremont High Schoolで練習している日本人チームに参加。同じ時間帯に練習しているのでなかなか参加出来ないのだが、ここは上手い。さらにテキサス出張中のYUJIさんが一時帰郷していて、久し振りに打てたので楽しかった。肝心の日曜日の結果は………勝率は下がる一方だ。来週がんばろうっと(毎週言ってるが)。
TOTAL勝率:58.4%(31勝22敗)