Air Force One Premium

swoosh2005-01-28

記念すべき2005年最初のNIKE。このままで今年を過ごすと、1ヵ月1足と言う、前に比べて節度のある1年になりそう。このモデルは以前に発売されたNIKEの超限定ラインHTMにそっくりですね。HTMは黒を買ったんですが、後になって茶色も欲しくなったので、これで満足。靴の出来としてはかなり高いのでは?実はカナダ旅行から帰って来てから買おうと思っていたら売切れていて、ほぼ諦めていた靴。しかし、CupertinoにあるVallco Fashion Parkと言う、潰れるのが間近のモール内のお店で発見。安くしてもらい$80にて購入。

◆Barcque Brown/Net (309096-211)

SPORTACTION
10123 N.Wolfe Road #2118
Cupertino, CA 95014
℡:408-517-1091