靴バカは風邪を引く

swoosh2005-01-24

朝起きたら関節が痛い。しかし、滅多に風邪を引かない体質なので、あまり疑いもせずに過ごしていたら…体がだるい。体温も普段以上に暖かい気がする。これはもしや?!と思い、体温を計ると…37.8℃。はい、風邪認定です。おめでとう!

アメリカに来てから、こんなに熱を出すのは2回目。最初は約6年位前かな…その時は40℃まで上がって変に気分がハイになって楽しかったなぁ〜。それ以来の本格的な発熱です。何分、体が慣れていないので、辛い。本当に死んだ方が楽などと思うほど辛い。食欲も無くなり、動く気力も無いので、ベッドで一日を過ごす。結局、最終的には38.5℃まで上昇。