サプライズパ〜ティ〜

swoosh2005-01-22

テニス仲間を主に誕生日パ〜ティ〜を開いてくれた。先週位から緻密な計画が水面下で進められていたらしい。ふとした事がきっかけで、薄々とは感付いていたが、まさか今日だとは思わなかった。

パ〜ティ〜には15人位の方々が集まってくれた。自分なんかの為に申し訳ないとも思うが、嬉しい。久し振りに会う顔もあって、すごく有意義な時間を過ごす。みんなが作ってくれたご飯も美味しいし、持ち寄ってくれたお酒も美味しい。何もかもが美味しい。手作りケーキも絶品。生クリームの嫌いな自分の為に生チョコケーキとは…嬉しすぎます。味も本当に美味しかったし。

プレゼントにテニス用のT-Shirt&Polo Shirtを頂く。前から欲しがっていた物なので、感激です。他にも意味不明な物を毎年くれる友達からは「Voice Changer」とか言う不思議な物を。電池が入ってなかったのでまだ試してはいないのだが、かなりクダラナイ一品だと思われる。色々な物を頂いたが、何よりもみんなが来てくれた事が嬉しかったです。結局、夜中の1時過ぎまで飲みまくってました。楽しかった…。ありがとうございました。