バスケ。

新年最初のバスケ。いつも外でやっているので、体育館でやろうと言う事になって行ったのが、De Anza Collegeの向かい側にあるThe Cupertino Sports Center。バスケットコートは半面のしかなく、しかも手入れが悪いのか、ほこりまみれで滑る。新品のバッシュでも滑る。1人$5で次の組が来るまで使いたい放題なので、値段的にはまあまあ。土曜日だから混むかな?と思ったが、いたる所にバスケットコートのあるアメリカ、結局誰も来ず。ここの受付のオバちゃんが嫌な感じだったのがかなり気になりました。アジア人の事が嫌いなんだろうな…。

The Cupertino Sports Center
21111 Stevens Creek Blvd.
Cupertino, CA 95014
℡:408-777-3160